飼い主さんの浮気に無言の圧力をかける2匹の猫




寒い季節、外出から帰宅した飼い主さん。
ドアを開けると玄関にチョコンと並ぶ2匹の姿が・・・。
向かって右側がアメリカンショートヘアーのちゃみくん。
左がスコティッシュフォールドのまいみーくん。
お行儀よく座って仲良く飼い主さんのお出迎え、まるで忠犬のようですね(笑)
そんな2匹は、飼い主さんが帰ってきてさぞ喜ぶのだろうなと見ていると、あれっ何だか不穏な空気が・・・見上げる表情もどことなく怒っている感じ?
元のタイトルに「デートがバレて・・・」とあるので、どうやら2匹は飼い主さんに他の動物のニオイを感じ取ったのでしょうかね。
「長い時間留守にして僕たちを放っておいて、他の猫たちと遊ぶとはニャニごとか」ってことかな?
しかしそんな2匹の怒りは長くは続かず、結局すぐに飼い主さんに甘えちゃいました(笑)

飼い主さんの浮気に無言の圧力をかける2匹の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=atktTK8ZIao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA