お布団から見え隠れする指が気になるニャー




狩猟本能の強い猫は、物陰に潜む物に強い興味を示します。
この反応を利用し、子猫がお布団相手に大暴れする姿をご覧ください。

今回お布団で遊ばれてしまうのは、キジトラ猫のねねこちゃん。
まだ子猫だからか、部屋中走り回って遊んでいます。

そんなねねこちゃんがターゲッティングしたのは、お布団からチラリズムする飼い主さんの指でした。
布団から少し姿を現しては、布団の中へと引っ込んでいく指。
ねねこちゃんは狩猟本能に火が付いたのか、指を狙い出しました。

指が隠れたお布団を猫パンチしたり、噛みついたり。布団の上から猫キックの連打までしちゃってます。
その後距離を置いても、飼い主さんが指を出したらねねこちゃんは反応。
遠い所からでもダイブしちゃいます。

余程お布団から見え隠れする指が気になるんでしょうね。

お布団から見え隠れする指が気になるニャー

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA