ご主人大好きな子猫の反応が可愛すぎる




人懐っこい子猫もいいですが、自分だけに甘えてくれる子猫というのも可愛いですよね。
今回は飼い主のご主人大好きな子猫をご紹介します。

シーツの上に子猫のけだまが横たわっています。
保護した子猫だからか、まだ不安そうにしている感じがします。
実はけだま、飼い主のご主人が大好きで遊んでもらえるのをじ~っと待っているんです。

他の先住猫が声を掛けても、飼い主の奥さんが近くで撮影していても特に反応はしません。
やがてけだまも眠くなってきたのか、瞼が閉じていきます。
ところがご主人が部屋に入ってくると、けだまの目が開きました。
まるでキラーン!という効果音がつきそうな輝きを目に浮かべて。

大好きなご主人がやってきた!遊んで~と期待しているんです。
先程までとは違い、シーツの端っこまで移動してご主人を待つけだま。
最後には念願のご主人に遊んでもらえたようです。

こんな風に自分だけに超甘えてくる子猫って、いじらしくて可愛いですね。

ご主人大好きな子猫の反応が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA