猫カフェで浮気したことがすぐにバレた!




いつもふっくらもっちりしているもちねこさんが、どうやら不審な動きをしています。いったいどうしたのでしょうか。しっぽはポフポフに膨らんでいてあたりの匂いを嗅いでいて警戒モードになっているようです。

その理由は、飼い主さんがこの日猫カフェに行っていたからなのです。つまり、もちねこさんにとっては飼い主の浮気ということになります。それでこんなにご機嫌斜めだったのですね。

たまには猫カフェで他のかわいいニャンコさんに触れ合いたいという欲望はどうしても湧き出てきてしまう飼い主さんは多いようです。手をしっかり洗ったり消臭スプレーで臭い消しをしても、もちねこさんのご機嫌はまったく変わらず。しっぽは膨らんだままですね。愛猫には浮気はすぐにバレちゃうのですね。

猫カフェで浮気したことがすぐにバレた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA