ねずみのぬいぐるみに興味津々な子猫達




今回ご紹介するのはねずみのオモチャで遊ぶ猫ちゃん達です。
遊ぶ場所をフットボールの会場に仕立て、面白おかしく演出してみました。
それでは子猫ちゃん達の暴れっぷりをご覧ください。

動画が始まると「KITTTEN WORLD CUP 2015」という文字が浮かび上がります。
床は人工芝のようにしつらえており、まるでワールドカップを舞台にしたかのよう。
そして子猫ちゃん達の前にねずみのオモチャを放ちました。

オモチャが一人でに走りだすと、子猫ちゃん達は一斉に飛び掛かります。
猫って動くものが大好きですし、遊びたい盛りの子猫ちゃん達からすると気になって仕方ないんでしょうね。
ネズミのオモチャを追いかける猫ちゃんもいれば、前足でハシっと掴んで猫キックを連打する猫ちゃんの姿も。
まるでお祭りのように大はしゃぎするのでした。

ねずみのぬいぐるみに興味津々な子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U3EJNRTgzgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA