お母さん鳥を探してピヨピヨうるさいひよこをなだめる優しい子猫




まだ産毛が生え変わっていないような、赤ちゃん猫がその腕の中にしっかり抱き抱えているのは、ひよこです。

そのひよこは赤ちゃん猫に抱っこされながらぴよぴよと高い声で鳴き続けています。そんなひよこを、まるでなだめるかのように赤ちゃん猫はひよこを舐めてあげています。

全身をぺろぺろと舐めていれば、ひよこがだんだん落ち着いてくれるかもという淡い期待は見事に打ち砕かれてしまいます。

赤ちゃん猫の耳元でひっきりなしに鳴き声をあげるひよこに、困り顔になっています。

こんなに鳴き叫んでいるのは、もしかしたらひよこはお母さん鳥を探しているのかもしれません。

ついには赤ちゃん猫のお腹の上にトコトコと登っていってしまいました。ひよこに好き勝手されても、決して怒らないおだやかな赤ちゃん猫です。

お母さん鳥を探してピヨピヨうるさいひよこをなだめる優しい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA