独りぼっちで鳴いていた子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です、
子猫ちゃんは鳴き続けるのですが、母猫はやってきません。
このままではまずい・・ということで子猫ちゃんを保護することにしました。
それでは保護され、心を開いていく子猫ちゃんの姿をご覧ください。

最初は保護されるシーンから。
子猫ちゃんの周りには母猫や兄弟子猫の姿はなく、一匹だけ。
母猫に助けを求めているように鳴いていますが、母猫はやってきません。
撮影者さんは自分がいたら母猫が来づらいかも?と気を使って一度帰るのですが、2時間経過しても子猫ちゃんは一匹のまま。
このままで危険だと感じ、撮影者さんは子猫ちゃんを保護して連れ帰るのでした。

子猫ちゃんを保護してお家へ連れ帰ったのですが、見知らぬ場所で不安なのでしょう。
物陰に隠れようとしていました。
そこへ飼い主となった撮影者さんがケージの隙間から指を近づけると、その手を興味深そうに触りに行きます。
子猫ちゃんもだんだん飼い主さんに慣れてきたんでしょうね。

無事保護してもらい、飼い主さんに慣れていく様子が可愛い子猫ちゃんでした。

独りぼっちで鳴いていた子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WNwTwgMoCyg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA