魂の抜け殻のようになってしまった猫




今回ご紹介するのはボーッとしている猫ちゃんです。
飼い主さんが傍まで近寄っても猫ちゃんは無反応。
まるで魂の抜け殻にでもなってしまったかのような様子をご覧ください。

猫ちゃんがコロンと寝転んでいました。
なぜか仰向けでボーっと天井を見つめています。
飼い主さんもちょっと不自然かな?と感じたのでしょう。
猫ちゃんに近づいていくのですが、猫ちゃんは全く反応しません。
まるで魂の抜け殻のようになっていました。

その後も飼い主さんは猫ちゃんの傍から離れず、時にはカメラでドアップ撮影までします。
でも猫ちゃんは飼い主さんに視線を移すことすらなく、ボーっとしたまま。
まるで心の中が無にでもなっているかのようでした。

猫ちゃんにもこういうボーっとしたい時っていうのがあるんでしょうね。
ボーッとしている様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

魂の抜け殻のようになってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zZ1VRMuSXlg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA