猫島の公園で茶白猫さんとたわむれる




広々とした公園に足を運ぶと早速猫たちがやってきました。ここはたくさんの猫たちが平和に暮らしている猫島です。

ボランティアさんがTNR活動を通し、猫たちのお世話をしてくれているので、みんなが安心して心地よい共存をすることが実現できているのです。

猫島の猫さんたちは、ボランティアさんたちのおかげもあって人間のことを信頼している子が多いようです。

この日も茶白猫さんがしっぽをピーンと立てながら親しげに近づいてきてくれました。茶白猫さんの背後には白猫さんの姿も見えますね。なかなか凛々しい表情の茶白さんです。

ブランコのほうに歩いていき、ここで一緒に遊ぼうにゃ!と誘ってきています。ゴロンと横になって体を撫でてもらって満足そうな茶白さんです。

猫島の公園で茶白猫さんとたわむれる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o3H20RKg5aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA