弟分の子猫の良い遊び相手になってあげるお兄ちゃん猫




飼い主さんのお腹の上にちょこりと座っている子猫のトワは、周囲の様子が気になって目をきょろきょろさせています。

その視線の先には、お兄ちゃん猫の姿がありました。小太郎という名前のお兄ちゃん猫は、トワの良い遊び相手になってくれます。

それゆえにトワはたっぷり相手をしてくれる小太郎兄ちゃんのことが大好きです。

小太郎兄ちゃんのそばにトコトコと歩いて行ったらいきなりガシッとお兄ちゃんの体に抱きついてガブガブしてレスリングごっこを始めました。

小太郎もて慣れた様子でトワのことを押し倒しています。もちろん上手に手加減をしているとても優しい小太郎です。

激しいレスリングごっこが終わったら二匹仲良くお昼寝することにしたようです。

弟分の子猫の良い遊び相手になってあげるお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jjrTLf48JBY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA