ベットの上で寛ぐワンチャンと子猫ちゃんが可愛すぎる動画です




日当たりの良いベットの上でゴールデンレトリバーと、アメリカンショートヘアーの子猫ちゃんが仲良く寄り添いあって寛いでいる場面から始まります。

子猫ちゃんが体をすり寄せると、ワンチャンは子猫の体を撫でるように鼻を使ってスキンシップを始めました。まるで母猫のように、慈悲深く子猫ちゃんにコミュニケーションを取ろうとするワンチャンの様子に親子愛を感じられて感動しました。

ワンチャンの優しいスキンシップに子猫ちゃんは安心した様子で、ワンチャンの顔に体を持たれかけさせたり、寝転んで甘え始めました。

しかしワンチャンはベットの上が心地良かったのか、そのまま寝てしまいました。

取り残された子猫ちゃんが、もっと遊んで欲しそうにしている表情が可愛かったです。

ベットの上で寛ぐワンチャンと子猫ちゃんが可愛すぎる動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q_wBnN6mRVE




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA