二匹の子猫が飼い主さんに可愛く甘えたりじゃれあう姿が可愛すぎる動画です




子猫のウッチャンとソックンがリビングで遊んでいる場面から始まります。

カメラに気付くと、好奇心旺盛に瞳を輝かせて突進してくる腕白なソックンが可愛すぎます。

飼い主さんに遊んでもらいたくて、必死にヒザの上や腕にすがりつくウッチャンとソックンを見ていると、あまりの可愛さに一日あった疲れが吹き飛んでいくような癒しを感じますね。

飼い主さんに遊んでもらった後は、ソックンとウッチャンが互いにじゃれあって親睦を深め合っている場面に切り替わります。ニャーニャー鳴きながらスキンシップを取り合って力比べをしているのでしょうね。

毛布が引かれた飼い主さんのヒザの上でも二匹は遊びあっていて、仲の良さを感じました。お腹を見せて飼い主さんに甘える仕草をしているウッチャンとソックンの仕草も可愛かったです。

二匹の子猫が飼い主さんに可愛く甘えたりじゃれあう姿が可愛すぎる動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ItW3UBbloak




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA