小さく生まれた子猫でしたがワンパクに成長しています




今回登場するのは子猫のウィリーです。生まれた時から体がとても小さい子猫ですが彼なりの成長スピードでゆっくりと大きくなっています。

ウィリーがママ猫に甘えにいくと、ママ猫も優しくウィリーのことを毛づくろいします。小さくてもわんぱくそうな性格をしています。

ベッドの上に寝転がって前足をママ猫のほうに必死に伸ばしてパンチをしようとしたり。でも短い足なのでママ猫には届くこともなくエア猫パンチになっています。

そばにママの長い尻尾があるのを見つけたら、今度はその尻尾をおもちゃがわりにして遊び始めました。小さいウィリーですが、生きる力やバイタリティーは普通サイズの子猫と全く同じですね。

小さく生まれた子猫でしたがワンパクに成長しています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mbBDXGXHhvQ




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA