生後間もない赤ちゃん猫を保護してみた




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫の保護動画です。
獣医さんの話によると、生後3~5日目だったのだとか。
それでは赤ちゃん猫が元気になり、こちらのお家に馴染んでいく様子をご覧ください。

最初は赤ちゃん猫がお家へ来たばかりの頃が映し出されます。
こんな小さい身体でお外に居たら、相当危険だったと思います。
よくぞ保護してくれた!って感じですね。

最初は警戒するかなと思いきや、意外にもすぐ馴染んでしまいました。
物怖じせずに部屋の中をウロウロしていますし、先住猫達ともあっという間に仲良しに。
猫は新入り猫に厳しかったりしますけど、無事打ち解けてくれて何よりですね。

こうしてこちらのお家で無事引き取られ、家族となって幸せに過ごすのでした。

生後間もない赤ちゃん猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AG3CadObjXM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA