ヒヨコに母親認定されてしまった猫




今回ご紹介するのはヒヨコに懐かれてしまった猫ちゃんです。
鳥は生まれて初めて目にした生物を親認定するといいますが、その影響でしょう。
ヒヨコに懐かれ、戸惑ってしまう猫ちゃんがとっても愛らしいのでご覧ください。

最初はヒヨコが生まれてくるシーンから。
親鳥が捕獲され、卵だけが残ってしまいました。
そこで飼い主さんは卵を持ち帰り、孵化しないかな?と頑張ってみました。
幸い飼い主さんの努力は実を結び、卵から元気なヒヨコが誕生。
そんなヒヨコが懐きに行ったのは猫ちゃんでした。

地面に寝ころんでいる猫ちゃんの元へ駆け寄るヒヨコ。
ピヨピヨ鳴いて甘えに行きます。
猫ちゃんも最初はかなり戸惑っていました。
でも本能的にこれは赤ちゃんだから手荒な真似は出来ないなって感じたのでしょう。
ヒヨコを前足で触る事があっても、それらはすべてソフトタッチ。
こうしてだんだん仲良くなっていき、最後には仲良くご就寝。

幸せそうに一緒に寝る姿が微笑ましすぎました。

ヒヨコに母親認定されてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PYs1WoUwskI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA