お昼寝から目覚めてごはんの催促をする猫




こたつのなかでお昼寝をしていたもんたくんが、こたつからもぞもぞと出てきました。お昼寝から目覚めたようです。

こたつ布団から出てきたら可愛い声で何度も鳴いています。まるで発声練習をしているかのようでとてもユーモラスです。

そして大あくびまで披露してくれました。もんたくんは、本当に何をやっても可愛いの一言に尽きますね。

飼い主さんのことを時折見上げながら、可愛く鳴くもんたくん。どうやらお昼寝の後はおなかが空いたようです。さっきからの可愛い鳴き声はごはんの要求だったのですね。

もんたくんは、お腹がぺこぺこで早くごはんを食べたいと思っていても、あのような遠慮がちな鳴き方しかしないんですね。

お昼寝から目覚めてごはんの催促をする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RGShdia0ocs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA