ワンコを自分のベッドにする子猫




熊のように大きな物体は、いったいなんでしょう?よくよく見てみるとどうやら大型犬のようです。その横にはきじとらの子猫が。この子猫は自分よりも何十倍もあるような巨体のワンコの体のうえに躊躇なくよじ登っていきます。

ふわふわの背中の上に体を横たえてその場で落ち着いている子猫です。ふわふわの被毛に覆われたワンコの背中は、まさに高級なクッションですね。しまいにはその場で前足をふみふみし始めました。

まるで雲の上に寝転んでいるような快適さなのでしょう。場面は変わって、大人猫にじゃれついていますが、すぐにワンコのところへ戻ってふみふみを始めます。ワンコは子猫が乗っかってきても知らん顔ですね。最高のベッドを見つけた子猫は幸せ者ですね。

ワンコを自分のベッドにする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA