新入り保護猫を我が子のように可愛がる白猫




外出中に体が弱っている子猫を保護したようですが、先住の大人の猫にじゃれつかれても、ちゃんとそれに応戦していてなかなか元気そうです。この大人の白猫も元はと言えば保護猫だったようです。

新しくやってきた新入りの子猫相手に大ハッスルしています。余程嬉しかったのでしょう。一方、子猫のほうはいきなり大人猫に激しく歓迎されてちょっとびっくりしているようで何が自分の身に起きているか分からないといった表情をしています。

それがまたなんとも言えずかわいらしいです。子猫は保護された当時はかなり衰弱していたようですが、病院に行ってからは少しずつ元気になってきている過程のようです。時間とともに二匹はとても仲良しの親子のようになりました。

新入り保護猫を我が子のように可愛がる白猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA