先住猫に愛でられる子猫




今回ご紹介するのは先住猫に可愛がってもらう子猫ちゃんです。
先住猫は子猫ちゃんを気に入ってるのか、前足で子猫ちゃんをしっかと掴んでギュっとハグ。
仲良く過ごす様子が微笑ましいのでご覧ください。

先住猫のむーくんが寝転がっているところへ子猫ちゃんが近寄っていきました。
むーくんは子猫ちゃんに気付くと、ペロペロと毛づくろいをし始めます。
さらに両前足で子猫ちゃんをハグしたり、後ろ足で軽く猫キックまでしちゃう場面もありました。
子猫ちゃんの事が可愛くて仕方ないんでしょうね。

その後は子猫ちゃん同士でワチャワチャするシーンが映し出されます。
まだどちらも小さいので歩くのもおぼつかない感じですが、それがまた可愛らしいんですね。
ドタバタとはしゃぐ姿がグッドでした。

こうして子猫ちゃん達は先住猫に可愛がってもらったり、子猫ちゃん同士でワチャワチャしながら仲良く過ごすのでした。

先住猫に愛でられる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3gklNjHd08E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA