はわ!赤ちゃんがいたニャ!




お布団の紐で楽しく遊んでいた猫ちゃん。
でもすぐ近くに赤ちゃんが寝ていた事に気づくと、急に様子が変わります。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

お布団から紐がチョロっと出ており、その紐に猫ちゃんは夢中になって遊んでいました。
紐を咥えたり、前足でチョコンとタッチしたり。
機嫌良く遊んでいたのですが、お布団の向こう側に赤ちゃんが寝ている事に気づきます。
その瞬間、ハッ!こんなところに赤ちゃんが寝ているニャ!と驚きの表情を浮かべる猫ちゃん。

さっきまで機嫌良く遊んでいたのが嘘のように、猫ちゃんの動きはピタリと停止。
赤ちゃんを起こさないよう、そ~っとバックで後退していく猫ちゃん。
気まずそうに去り行く姿が可愛すぎました。

はわ!赤ちゃんがいたニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=giQg9wyN7y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA