ブラッシングを邪魔した恨みは大きいニャ!







今回ご紹介するのはブラッシング大好き猫ちゃん。
せっかく飼い主さんがブラッシングしてくれていたというのに、他の猫ちゃん達が邪魔しに来ます。
その時は怒らずにブラッシングされ続けていたのですが、ブラッシングが終わると豹変。
ブラッシングを邪魔した恨み、はらさでおくべきか~な感じがとっても可愛いのでご覧ください。

ラグでコロンと寝転がっている猫がひのきちゃん。
飼い主さんはひのきちゃんの隣に座ると、ブラッシングを始めました。
ひのきちゃんはブラッシングをされるのが心地良いらしく、とっても上機嫌。
すっかりブラッシングを気に入ってしまうのでした。

そこへ他の猫ちゃん達がやってきます。
せっかく気持ちよくブラッシングしてもらっていたのに、他の猫ちゃん達が邪魔しにきたのです。
さっきまで上機嫌だったのに、ひのきちゃんは唸り声を上げていました。
イラっときたのでしょうね。

そのままブラッシングを受け続けていたひのきちゃんですが、ブラッシングが終わると先程の猫ちゃんの元へ駆けて攻撃を開始。
ブラッシングを邪魔した恨みを晴らすべく、お怒りモードになるのでした。

ブラッシングを邪魔した恨みは大きいニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d2fvVrllNSY















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。