いきなり赤ちゃんの存在に気づきパニック状態になった猫が面白すぎ




生まれて間もない赤ちゃんがお布団で寝ています。そのお布団のうえにどっかりと腰を下ろして興味深げに新しいお布団をじっと眺めている猫のマルちゃんです。

どうやらマルちゃんは、この時点ではお布団ばかりに集中していて赤ちゃんが寝ていることには全く気づいていない様子。ところがすぐに赤ちゃんの存在に気づいたようです。

まさに目が点になって固まってしまい、さらには後退りをしています。

大きさ的にはマルちゃんとそんなに変わらないぐらいなのに、どうも猫でもなさそうだし何なんだこれは!ということで驚いた表情から怯えた表情に変わってきました。

そのまま後ろを振り返らずにバックしていき静かに物陰に隠れてしまいました。

いきなり赤ちゃんの存在に気づきパニック状態になった猫が面白すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA