ヒヨコが猫ちゃんのお腹へ突撃!




今回ご紹介するのは、可愛いヒヨコ。
ピーピー鳴きながら猫ちゃんのお腹へ潜り込んじゃいます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドの上でゴロ~ンと横になっている猫ちゃん。
幸せそうに寝ているますが、そのお腹にはヒヨコがいました。
まるで猫ちゃんのオッパイを吸うかのようにお腹に吸い付いており、ピーピーと鳴いています。
お腹の中へ潜りこもうとしているのか、その突っ込みっぷりがとっても愛らしいですね。

その後もヒヨコは猫ちゃんのお腹へ突撃を繰り返します。
小さなヒヨコが猫ちゃんの身体を動かせるわけはないんですが、突撃を止めません。

お腹付近でヒヨコが暴れていましたけど、そんな事も知らずに気持ち良さそうに眠る猫ちゃんが可愛すぎました。

ヒヨコが猫ちゃんのお腹へ突撃!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA