初めてのマグロに大喜びする猫




猫の大好物といえば、魚が定番ですよね。
そこで今回、猫にマグロをあげてみました。
初めてのマグロに猫はどんな反応を示すのでしょうか?
是非ご覧ください。

今回マグロをもらうのは、生後二か月になるマンチカンのめんまくん。
飼い主さんの隙をついてマグロをゲット!
余程美味しいのでしょう。
飼い主さんが手を出しと、めんまくんは前脚を伸ばしてその手をインターセプト!
ウゥ~という唸り声をあげながらムシャムシャと食べています。
これは渡さない!という強い意志が感じられました。

一枚では物足りないのか、可愛く鳴いてオネダリするめんまくん。
すっかりマグロの魅力にとりつかれてしまったようです。

その後ミヌエットのいなりちゃんにマグロをあげようとしますが。こちらはめんまくんと違った反応をみせます。
どう違うのか?は、最後まで観て確認してくださいね。

初めてのマグロに大喜びする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA