玄関開けたら猫がお出迎え




帰宅したら猫がダッシュで迎えに来てくれる。
そんな事されたら、一日の疲れが吹き飛んじゃいますよね。
今回は飼い主さんを嬉しそうに出迎える猫をご紹介します。

飼い主さんは帰宅すると、玄関のドアにキーを差し込んでロックを解除し、ドアをオープン。
ドアを開けて玄関に入ると、奥からミャ~ンという鳴き声と共に飼い猫が現れます。
鳴き声がとても可愛く、飼い主さんが帰ってきた!と嬉しそうにしているのが伝わってきます。
そのまま飼い主さんの所まで近づいてきました。
近すぎて猫の体毛しか画面に映らないというアクシンデントもありましたが、終始ミャ~ンと鳴いて嬉しさをアピール!
こんなお出迎えをされたら、仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね。

玄関開けたら猫がお出迎え




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA