ストーブの前で人間みたいにどっかり座って暖まる猫




石油ストーブの前で豹柄の座椅子にどっかり座っている茶トラの猫さんが、まるで人間みたいな格好です。暖かいストーブのまえでお腹を出して暖かさを蓄えているんですね。あまりの気持ち良さにうとうとしてしまっています。

寒い日でもストーブの前は常夏のリゾート状態ですから人間だけではなく猫だって極楽気分になるのは同じですね。けれどこんなにストーブの至近距離で暖まりすぎたら相当体も熱々になってしまうのではないでしょうか。ちょっと心配になります。

でもそこは猫さんもちゃんと勝手を知っているので、程よいところで座椅子から降りていきました。猫たちにとってはベストポジションなので人気スポットに違いありませんね。

ストーブの前で人間みたいにどっかり座って暖まる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA