保護したての赤ちゃん猫が心細そうでせつない




保護したてほやほやの生後20日目の赤ちゃん猫がやってきました!なんだかワクワクしますね。

哺乳瓶でミルクをあげてみますが、人工の乳首には慣れていないので、飲み方がわからずなかなか吸い付いてミルクを飲んでくれません。

目の前に哺乳瓶を差し出してもプイっと顔をそらしてしまいます。そこでシリンジを用意して口の中に入れて見ますが、これも慣れていないので逆に怒らせてしまったようです。

何度も文句を言いながら鳴いています。仕方がないのでとりあえずあきらめて、ベッドの中で落ち着いてもらうことにしました。

まだ慣れない環境なので不安でいっぱいの赤ちゃん猫ですが、これから少しずつ慣れてくれることを祈ります。

保護したての赤ちゃん猫が心細そうでせつない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZBr-aRkH150




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA