赤ちゃん猫をギュっとハグする母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫をハグする母猫です。
この子は絶対守るニャ!という強い意志が感じられるハグをご覧ください。

母猫はコロンと横になりながら、赤ちゃん猫を抱いていました。
両前足で赤ちゃん猫をしっかと抱き寄せ、完全密着状態。
まるで宝物を抱きかかえているかのよう。
赤ちゃん猫はまだ目も見えないようですし、自分が守ってあげなきゃ!と大事に想っているんでしょうね。

その後赤ちゃん猫は息苦しくなったのか、頑張って母猫のハグから脱出しようとします。
あれだけギュっとされると、大変だったんでしょうね。
でも母猫は赤ちゃん猫を放しません。
前足がほどけかかっていましたが、改めて赤ちゃん猫をギュッとハグ。
こうして赤ちゃん猫は大事にそうに抱きかかえるのでした。

赤ちゃん猫をギュっとハグする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA