母猫に置いて行かれ、寂しがる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは置いてきぼりをくらってしまう子猫ちゃんです。
寂しそうに一人ベッドで佇んでいる姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんがベッドの耳に興味津々な様子が映し出されます。
身体が小さい為、耳までたどり着くのに一苦労。
しばらくベッドの耳で遊んだ後、子猫ちゃんは疲れたニャ~とベッドへ移動しました。

元気のなくなった子猫ちゃんを心配したのか、母猫がやってきて子猫ちゃんをペロペロと舐め始めました。
母猫が来てくれて子猫ちゃんは元気になったのですが、すぐに母猫は去ってしまいます。
置いてきぼりをくらった子猫ちゃんはしょんぼり。
いなくなったしまったニャ・・・と寂しそうにする姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

母猫に置いて行かれ、寂しがる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kuDcMO-M_oo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA