飼い主さん達に密着したがる猫が可愛い




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き猫ちゃん。
少しでも身体をピッタリくっつけたいらしく、一生懸命くっつきにいきます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

まずは飼い主の娘さんラブな様子から。
娘さんがうつ伏せで寝ていると、その背中にはキジ白猫のオデコちゃんがいました。
少しでも密着したいようで、身体を娘さんにスリスリしています。
途中バランスを崩して落ちそうになっても、頑張って身体をひっつけていました。

その後は飼い主の息子さんへアプローチ。
息子さんが座っていると、膝上に乗ります。
息子さんの隙を見て背中へ乗っちゃいました。
ここでも息子さんにピッタリくっつきたいのか、顔を息子さんにスリスリして甘えます。

スリスリして甘える姿が可愛い猫ちゃんでした。

飼い主さん達に密着したがる猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA