ぬいぐるみのようなフワフワ子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ふわっとした毛並みの子猫ちゃん。
ヨチヨチ歩きでウロウロしたり、子猫同士で遊んだリ。
その姿がとっても可愛いので、観て行ってくださいね。

生後18日目というだけあり、まだまだ幼い子猫ちゃん達。
でも体毛はしっかり生えており、フンワリした感じがまるでぬいぐるみのようです。
小さいながらヨチヨチと周囲をウロウロする姿が可愛すぎました。

他の子猫ちゃん達と遊んだ後は、母猫の元へ。
みんな母猫が大好きなんでしょう。
母猫とピッタリくっついて幸せそうにしていました。

母猫に癒してもらったら、子猫ちゃん同士でヤンチャタイムへ入ります。
頑張ってシーツの上を歩いたり、飼い主さんの所まで歩こうとしたり。
体力がないなりに遊ぼうとする姿が可愛すぎました。

ぬいぐるみのようなフワフワ子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA