ダンボールをみたら、とりあえず入ってみる猫




今回ご紹介するのはダンボール好きの猫ちゃん。
余程ダンボールが好きなのか、発見次第即はいっちゃます。
その姿がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の真ん中にダンボール箱がポツンとあります。
するとデブ猫まるちゃんが現れ、ダンボール箱の中へ顔を突っ込みました。
ダンボールは天と床のない筒状になっており、まるちゃんが頭から突っ込むとダンボール箱は中途半端な位置に。
まるでまるちゃんがダンボール製の腹巻をしているような恰好になっていました。

その後もまるちゃんは筒状になったダンボール箱を見ると、突撃をかまして腹巻状態に。
普通ならイヤだと思うんですが、まるちゃん的にはダンボール箱が身体に密着して気持ち良いのでしょうね。
そのまま気持ち良さそうにのんびり過ごすのでした。

ダンボールをみたら、とりあえず入ってみる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA