箱の中でふんぞりかえっている猫に大爆笑




威張ったような格好でカゴの中でくつろいでいる猫さんがいます。箱の淵の高さがちょうど両腕をかけるのに都合が良いようです。こうやってみていると、箱はまるで湯船のようですね。

お湯こそ張られていませんが、猫もこんな格好をすると気持ちが良いのは人間と同じです。箱に寄りかかって完全にリラックスしていますが、男性がその様子を観察して笑っているので猫も気になる様子でこちらをじっと見ています。

猫はいたってまじめにこんな格好をしてくつろいでいるだけなので人間たちが反応しているのが不思議なのかもしれません。猫というのは、本当に突拍子もない行動を、ごく自然にやってしまうからこそ魅力たっぷりの生きものなのでしょうね。

箱の中でふんぞりかえっている猫に大爆笑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=71hItoWEA54




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA