ちょっと待って!お父さんの股間に頭を突っ込むにゃんこ




外は強い風が吹き、とても寒々しいです。そんな寒い日でも家のなかは温かく、お父さんと茶白の猫さんは通常営業のようです。

お父さんが寝そべっているところにやってきて股の間に伸びるようにして寝ている猫さんだったのですが、突如なにを思ったのかいきなりお父さんの股間に自らの顔をぐいっと押し込んだのです。

まぁ、当人がそれで良いのであれば外野がどうこういう筋合いはないのですが、それにしてもソコに頭を突っ込むなんてどう見ても、この猫さんはあまりの寒さで判断力が鈍ってしまったとしか思えません。

お父さんのほうは、反応がなさそうですが居心地悪くないのか心配です。

ちょっと待って!お父さんの股間に頭を突っ込むにゃんこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ervCiXMEVTM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA