初めてのカリカリがうますぎて勢いが止まらにゃい〜




子猫のルナが離乳食からの切り替え時期となり、初めてカリカリを与えることになりました。

初めて見るカリカリだというのにルナはものすごい勢いでカリカリを飲み干していきます。

初めて味わうカリカリが相当美味しかったのか子猫はウニャウニャと鳴き声をあげながら食べているのが面白いです。

食器の中に前足を突っ込んで前のめりになりながら次々とカリカリを食べ進めます。あまりの勢いに母猫も呆れ顔でその場から去っていきました。

隣に置いてあった母猫用のごはんにまで攻めていって、ちょっとつまんだりしています。育ち盛りの子猫の食欲旺盛なのは良いことですが、ここまで食いしん坊だと将来が少し心配ですね。笑

初めてのカリカリがうますぎて勢いが止まらにゃい〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=voBMrMNTOGU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA