読み終わったジャンプは猫によって再活用されます




部屋のなかに無造作に置き去りにされているジャンプ。飼い主さんが読み終わったので放置されているようです。

もう無用のジャンプですが、猫さんたちにとっては、いろいろな使い方があるのです。

開いた状態で伏せておいてあるジャンプの隙間に猫さんが手を突っ込んで激しく掻き回すような仕草をしています。

さらにその隙間の中に無理やり潜り込んで結果的にジャンプを着てしまいました。猫さんには洋服代わりになるんですねぇ。

不要な雑誌も、猫にかかれば他の利用方法が簡単に見つかるようです。

有効活用をしてくれるので資源の無駄が防止できて素晴らしいですね。なんでも楽しいおもちゃにしてしまう想像力豊かな猫さん、あっぱれです!

読み終わったジャンプは猫によって再活用されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xwSjtF8ck0w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA