子育てが大変過ぎる母猫




今回ご紹介するのは子育てが大変過ぎる母猫です。
なんと子猫ちゃんの数は14匹!
猫は人間に比べて多産とはいえ、これだけの数を相手にするには大変過ぎました。
それでも頑張る母猫の姿が微笑ましいのでご覧ください。

ダンボール箱内のベッドルームには沢山の子猫ちゃんが寝転がっていました。
そこへ母猫が戻ってくると、子猫ちゃんは母猫の元へと一直線。
ミューミューと鳴きながら母猫のオッパイを吸い始めました。

これだけの数だと、もちろんオッパイにありつけない子猫ちゃんも出てきます。
母猫は順番だからね、我慢してねっと言い聞かせるかのように子猫ちゃん達をペロペロと毛づくろい。
子猫ちゃん達に囲まれても動じず、優しく面倒をみてあげるのでした。

子育てが大変過ぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xx5QRy7ar9c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA