遊びたい盛りの子猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃんです。
よほど遊んで欲しいのか、兄弟猫や母猫に飛び掛かります。
奇襲攻撃のように飛び掛かっていく様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋の隅っこで様子をウロウロしている子猫ちゃんがいました。
実は画面の外にいる兄弟子猫ちゃんにどうやって奇襲を仕掛けようかと機を伺っていたんです。
そんな感じだからか他の子猫ちゃが近くを通りがかると、飛び掛かっていくのでした。

一度飛び掛かっても気が収まらないのか、次々と他の子猫ちゃんに飛び掛かっていきます。
時には母猫に襲い掛かり、オイタはやめなさい!とばかりに反撃される場面もありました。

結局子猫ちゃんの遊びたい欲求は尽きることなく、最後まで楽しそうに遊び回るのでした。

遊びたい盛りの子猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-ydZPFLcHGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA