ヒヨコと遊び疲れた子猫が思わぬ反撃をくらってしまう




今回ご紹介するのはヒヨコと仲良しな子猫ちゃん。
遊び疲れた子猫ちゃんが思わぬ反撃を食らっていました。
その様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんとヒヨコが仲良く遊んでいるシーンから。
子猫ちゃんはヒヨコを楽しそうに追いかけています。
ヒヨコも過度に逃げていないことから、追いかけっこを楽しんでいるんでしょうね。

しばらくすると子猫ちゃんはコロンと寝転びます。
遊び過ぎて疲れたからか、睡魔が襲ってきたんでしょうね。
子猫ちゃんは寝ようとするのですが、すると先程まで一緒に遊んでいたヒヨコがやってきます。
ヒヨコとしてはまだ遊び足りないんでしょう。
もっと遊んでよ~とばかりに子猫ちゃんの身体にまとわりついていました。

結局子猫ちゃんが寝ようとしても、ヒヨコに邪魔をされて寝られず。
なかなか寝かせてもらずに困ってしまう姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ヒヨコと遊び疲れた子猫が思わぬ反撃をくらってしまう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VzHQEe_ZSP0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA