ママにべったりの甘えん坊な赤ちゃん猫




保護猫のゴロちゃんとマルちゃんは、まだまだ赤ちゃんな子猫兄弟です。それでも自分たちの身の回りの様子には興味津々でつねに部屋の中を積極的に探検しています。

シーツの匂いを嗅いでチェックしてみたりしばらくは独立心旺盛な感じで動き回りますが、それも長時間は続きません。

やっぱりすぐにママのところに行きたくなって2匹とも膝の上に大集合してしまいます。

ママのお腹のうえでただ、動き回っているだけでも子猫たちは守られているという安心感があるようです。

お腹が空いているわけでもないのに大きな声で突然鳴いたりするのもママにたくさん甘えたいという欲求の表れなのでしょうね。

まだまだママに甘えたい赤ちゃん猫たちなので存分に甘やかせてあげたいですね。

ママにべったりの甘えん坊な赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q6___KfMAlw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA