ストーブに近づきすぎて髭の先っぽがチリチリしてしまった猫さん




キジトラ猫さんが気持ちよさそうに昼寝をしていますね。

可愛い寝顔を観察していたら、あれれ?髭がなんか変だぞ〜?飼い主さんがそっと髭を触ってみると、先端部分がクルンとなっていることがわかりました。

そんなふうになっているのは1本だけではなく何本もです。何事かと思ったら、なんとこの猫さんは火がついているストーブに近づきすぎてしまったようです。

ストーブのそばにいたらチリチリと髭が燃えてしまったのですね〜。なんということでしょうか。

飼い主さんが今までに何度も猫さんに注意をしていたそうですが、言うことを聞かないのでこんなことになってしまいました。

ストーブに近づきすぎて髭の先っぽがチリチリしてしまった猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qOz_1UK5Zw4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA