子離れ期がやってきて子猫を突き放すお母さん猫にしんみり




足の短いマンチカンの子猫が、のこのこと歩いています。どうやらお母さん猫のほうに歩きながら甘えに行こうとしているようです。

ところがお母さん猫は可愛い自分の子供のことを見て見ぬふりをして通り過ぎていってしまいました。

子猫は、一瞬とても戸惑った様子でしたが、きっと何かの間違いだと思ってもう一度お母さん猫に甘えようとアプローチします。

ところがやっぱりお母さん猫に無視されてしまうのでした。お母さん猫は寂しそうにお父さん猫のほうに行きます。

するとお父さん猫も自分の奥さんに対して、子離れ時期の寂しい気持ちを理解してあげているように見えました。

子離れ期がやってきて子猫を突き放すお母さん猫にしんみり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94gS2pkDxS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA