母猫のオッパイを飲む子猫




子猫が母猫に甘えたりオッパイを吸ったりする、微笑ましい母子猫の姿をご紹介しますね。

シーツには母猫が横たわっています。
そのお腹付近には小さい子猫が二匹寝転がっていました。

一匹の子猫が母猫のオッパイを吸い出すと、それまで眠っていた子猫も目覚めて母猫のオッパイを吸い出します。
母猫もオッパイを吸いやすいよう、お腹を出して寝る体勢に。
幸せそうな母子猫の姿ですね。

その後はオッパイを飲んで気持ち良くなったのか、子猫達がウトウトと寝ています。
母猫は寝ている子猫を毛づくろいしてあげたりもしていました。
しばらくすると子猫は移動し、母猫のオッパイを吸う体勢のまま寝ちゃったりも。
夢の中でもオッパイを吸ってそうな子猫でした。

母猫のオッパイを飲む子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA