ご飯を食べる為にボールを狩る猫




今回ご紹介するのはボールを狩る猫ちゃんです。
実はこちらの給餌システム、ボールを持って行くことでご飯が出てくるようになっていました。
一生懸命ボールを探しては咥えてくる猫ちゃんの様子をご覧ください。

ダンボール箱の中に猫ちゃんがいました。
床の上にボールがあることを確認すると、ダンボール箱から飛び出してボールの元へと駆け寄ります。
ボールを咥えると、そのまま移動。
そして給餌システムに咥えていたボールを放り込むと、ガラガラガラっという音と共にご飯が出てきました。
そう、猫ちゃんはボール遊びをするためではなく、ご飯を得るためにボールを狩っていたんです。

その後も猫ちゃんのボール狩りは続きます。
先程のようににわかりやすい場所にはない為か、部屋中をくまなく探索。
ボールを探すのは大変でしょうけど、これはこれで良い運動になりそうですね。

猫ちゃんの運動不足解消にもってこい!な給餌システムでした。

ご飯を食べる為にボールを狩る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rTY8MAjd3_k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA