猫じゃらしが楽しくて仕方ない子猫たち




保護された子猫がキャットタワーの上に乗って遊んでもらっています。カシャカシャという音を立てるセルロイドの羽のおもちゃがお気に入りのようです。

羽の部分を口にくわえてガジガジ噛んだり前足でがっちり掴んでみたり、興奮気味に楽しんでいます。

後ろ足でおすわりをした格好のままで体を起こし、バランスをしっかりとりながらおもちゃを堪能しています。

兄弟でおもちゃでたっぷりと遊んだら、急に電池切れになってしまったようです。自らそそくさとベッドのなかに入って行ってあっという間に夢の中へ。

もう1匹の子猫は、まだ眠くなさそうなので念入りに全身の毛繕いをしてまったりとした時間を過ごしています。

猫じゃらしが楽しくて仕方ない子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pR-yS65Dyh8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA