「どこへ行っちゃったの!?」心配そうに見守る母猫と父猫の二匹




飼い主さんがご飯を食べているうちにサークルから脱走してしまったらしい子猫ちゃん!それに気付いたお母さんとお父さんが一緒に子猫を探している様子が、とても微笑ましいです。
けれど両親からしてみれば一大事!ベッドの下から出てこない子猫ちゃんを見つめるその姿は、字幕も相まってまるで必死に説得しているようにも映ります。説得の甲斐があったのか、漸くベッドの下から出てきた子猫を一生懸命サークル内に戻そうとするお父さん。見かねた飼い主さんがサークルへと戻してくれますが、そこは外の楽しさを知ってしまった好奇心旺盛の子猫、可愛い声で外に出たいと訴えます。
けれどそれを許さないのがやはりしっかりもののお母さん。子猫に返事をするお父さんをしっかりと猫パンチで制し、最後はお乳を飲ませることで落ち着けるのでした。

「どこへ行っちゃったの!?」心配そうに見守る母猫と父猫の二匹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rP2wXksGZKw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA