黒猫がミャーミャー鳴きながら近寄ってきた!




お外で猫を見掛けても、近寄ってくる事はないものです。
しかし今回ご紹介する猫はとってもフレンドリー。
ミャーミャーと鳴きながら懐いてくる愛らしい猫をご覧ください。

野原には黒猫がチョコンと座っていました。
首輪らしきものはしてあるので、野良猫ではない様子。
なんて思ってると黒猫はこちらに気付き、ミャーミャーと鳴きながらこちらへやってきました。

あと一歩!ぐらいの距離で黒猫は踏みとどまり、行こうかどうか悩んでいる様子をみせます。
すると猫と目と合ったと思ったら、こちらへ近寄ってきました。
この時のパッチリとした目が凄く可愛いですね。

黒猫はそのまま撮影者さんの足元まで来て、遊んでよ~といわんばかりにミャーミャーないて甘えるのでした。

黒猫がミャーミャー鳴きながら近寄ってきた!

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA