とっても甘えん坊なミューちゃん




この動画ではこのスコティッシュフォールドのミューちゃんの様々な可愛い仕草を堪能できる内容になっています。
他の猫ちゃんの動きを少し驚き顔で凝視しているミューちゃん。瞳孔がすごいスピードで大きくなったり小さくなったりしています。
次に毛布を目を細めながら一心不乱にフミフミするシーン。ミューちゃんは寝る前に必ずこの仕草をするそうです。
次は、飼い主さんの姿を発見し、ダッシュしながら追いかけています。甘えたい時はいつもこのように走ってくるそうです。

猫って何となくクールで無愛想、あまり表情を変えない生き物というイメージがありましたが、実はこんなに表情豊かでわかりやすく感情を表に出す生き物なんですね。
猫という生き物の可愛さ、魅力がギッシリ凝縮された素晴らしい動画でした。

とっても甘えん坊なミューちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA