甘えん坊猫の8か月前と現在とをご紹介




今回ご紹介するのは愛猫の8か月前と現在の姿です。
子猫の頃も可愛いのですが、大きくなった今も超ラブリー。
飼い主さんに甘える様子が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上でくつろいでいるのが愛猫のももちゃん。
スコティッシュフォールドなので耳はペタンと垂れており、まん丸な顔がキュートですね。
この頃は8か月前とのことで、身体も小さく飼い主さんに甘えまくり状態。
膝上で肉球のお手入れをしているのが可愛いですね。

次は現在のももちゃんが映し出されます。
さっきの動画から8か月経過しただけあり、身体はすっかり大人に。
でも甘えん坊なのは変わらない模様。
飼い主さんのお腹に前足をのばし、モミモミとニーディング。
膝上でくつろいでいるのが幸せなんでしょうね。

今も昔も愛らしい猫ちゃんでした。

甘えん坊猫の8か月前と現在とをご紹介

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VqqCZbpJ6fA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA