産まれたばかりの子猫2匹を見守る姉猫




産まれたばかりの子猫を姉猫がずっと見守っている姿が写されています。とにかく生まれたばかりですごく小さい猫がかわいくてたまりません。

そして、それを優しく見守る姉猫も可愛くて普段見られないような猫の姿を見ていました。

また、2匹の赤ちゃん猫がお互いに戯れて遊んでいる姿がすごくかわいくて何度も見てしまいます。

お母さんは寝ているのですが、その近くに子猫たちはずっといて、お乳をもらっている様子などもあります。

猫4匹の姿はずっと見ていられますし、癒されるのでとてもかわいらしい動画となっています。

もし、猫動画で癒されたいという人はこの親子の猫たちの様子をみてくださいね。お姉さん猫がずっと見守るように見ている姿にすごく感動しますし、かわいいです。

産まれたばかりの子猫2匹を見守る姉猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OwGoU7-9c7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA